SSブログ

明石家さんまが「恋愛禁止」に疑問を呈す [芸能ニュース]

Sponsored Link
prof_sanma.jpg


2日に放送した明石家さんまがパーソナリティを務める


MBSラジオ「MBSヤングタウン土曜日」で、AKB48峯岸みなみの坊主謝罪会見について言及しました。






ラジオ内で謝罪会見の話に及んだのは、出演者の元・モーニング娘。新垣里沙の恋愛について

触れたことがきっかけでした。


新垣によれば、モーニング娘。を卒業してからは、以前よりは

恋愛に関してになったという。


ここでさんまは峯岸みなみの謝罪会見を引き合いに出し、

丸坊主の謝罪会見を見てるとかわいそうになってくるよね

べつに坊主にせんでも

AKBにいたいのに、愛に負けてしまうところは、ハタチにしちゃしゃーないよね

俺がAKBやったら、今から来てとか言われたら行ってしまうもんね

と峯岸を擁護した。


0a1410b7.png


さらに、

彼女もものすごい複雑やと思うわ

女の子やし悪気はなかったと思うしな

愛してる人のところへ行ったんだと思うけども

と理解をしめす一方で、

でもAKBのルールやからな、これは仕方がない。潔く卒業しますでえーねんけどな。本当はな

と坊主になったことについては理解できない様子だった。


最後に、

H禁止なら、俺人間やめるもの

女性と男性は違うけれども、動物としての、 子孫を残そうというはたらきは勝手にでてくるわけよ。仕方がないねん

と、自由に恋愛することを勧めた上で、

恋愛禁止のルールを変えた方がいい

AKB陣営のやり方に疑問を呈した形となった。


本当にさんまさんの言う通りですよね・・・

AKBで「恋愛禁止」という鉄則の掟があるのはわかりますが、

年頃の娘にそんなことを言ってもねぇ・・・と思いますw

まぁ、ヤリマンアイドルはもっと嫌ですがねwww


そういえば峯岸みなみが丸坊主になりましたが、

八幡カオルという峯岸みなみのモノマネをしている芸人は3ヶ月前から

丸坊主になっていたそうですwww


20130131-00000075-dal-000-3-view.jpg


「真似されたなー、(八幡の)“公認”あげますっ」と同じ丸刈りヘアに喜んでいるようですっ






Sponsored Link


本日も「暇人(・∀・)トレンド速報」の記事を読んでいただきありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

にんじゃ

新垣ちゃんもいい男捕まえないとな
by にんじゃ (2013-02-05 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。