SSブログ

マツコ・デラックス、AKB峯岸と週刊文春に怒り爆発 [芸能ニュース]

Sponsored Link

4日に放送されたTOKYO MX系情報番組「5時に夢中!」で、マツコ・デラックスが

AKB48峯岸みなみの坊主謝罪騒動に言及、怒りをあらわにした。

マツコが発言したのは、夕刊紙の注目記事を紹介する「夕刊ベスト8」のコーナーでのこと。

司会のふかわりょうが、峯岸の坊主謝罪に関する記事について意見を求めると、

マツコはコーナーの進行を遮ってまで発言をした。

峯岸みなみの謝罪会見に関しては

「あの女がむかつくのは、相手の男の事とかまったく考えてないよね」

「社会的制裁を含めて、実際やったことより
もっと罪になっちゃうじゃない、あの男の子がやったことが」と

「GENERATIONS」の白濱亜嵐を気づかいながらも、

峯岸の謝罪方法の稚拙さを激しく責め立てた。


マツコはこれまでもAKBに対して批判的な態度で、

過去には「AKBの商法って、広く浅く、数多くの人間に買ってもらうより、

数少なくとも深いファンに買わせる商法、これは客同士を争わせて、

キャバクラ嬢に貢がせるのと、同じ発想」

「ノンフィクションにしか興味がない人間なので、そういう点が、決定的に受け付けないところ」

などと発言しており、今回の騒動も不快に感じているようだ。


さらに峯岸のスキャンダルを報じた「週刊文春」に対しては、

「あんなクソ記事を載せた稚拙さ」

「みんな騙されて買っちゃうから、喜んでずっとAKBの悪口を書いてるんだろうけど、

文藝春秋という大きな会社があんな記事でもうけるなんて」と発言。

元雑誌編集という立場から、AKBに依存するメディアのあり方にも疑問を呈していた。





Sponsored Link


本日も「暇人(・∀・)トレンド速報」の記事を読んでいただきありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。