SSブログ

【AKB48】ロンブー淳 柏木由紀報道に「あんなクソガキ」「Jリーガーなんて最悪」 [芸能ニュース]

Sponsored Link

AKB48の柏木由紀さんがAV女優と共に、

Jリーガーら3人の男性と「深夜合コン」していたと

週刊文春で報道されたことについて、

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が「暴言」を吐いた。


柏木さんに対し「あんなクソガキ興味ねえ」

さらに「最悪じゃんJリーガーなんて」と発言したのだ。

インターネット上ではアイドルファンやサッカーファンが怒っているが、

田村さんの発言を支持する人もいる。


「(合コンで)ゴールゴールって言ってたのかも」

田村さんが2013年2月6日未明に配信したニコニコ生放送の番組「淳の晩酌」で、

ユーザーから「淳さん峯岸柏木合コンについて一言」というコメントが寄せられた。

田村さんはコメントが来るまで知らなかったようで、「ヤフーニュースに出てんの?」

「柏木も坊主?マジかよ!」と冗談交じりに驚いているようだった。

その後「淳もAKBと合コン1回くらいやってんだろ?」というコメントが書き込まれると、

「あんなクソガキ興味ねえよ!若すぎんだよ俺の合コン相手としては」と一蹴した。


放送終了間際にも、田村さんが「週刊文春に撮られたの?柏木どうすんの」

と話したところ、「相手お前じゃねーだろーな」というコメントが寄せられた。

これに対し再び「俺あんなクソガキ興味ねえんだっつーの」と念を押し、

さらに「Jリーガーでしょ?うーわもう最悪じゃんJリーガーなんて。ゴールゴールって言ってたのかも」

とJリーガーを非難するような発言もした。


「前歯折るぞハゲ」「芸人のほうが最悪」怒りのコメント

2ちゃんねるでこの発言が取り上げられると、

AKB48ファンも集まる「地下アイドル板」では

「前歯折るぞハゲコラ」「こいつも本物のクソガキ バカなくせに評論家気取り」

「こんな発言をすること自体、こいつ自身が糞ガキなのを示しているんだよね」など、

怒りや批判の意見が書き込まれた。

スポーツファンが集まる「なんでも実況J板」でも、

「同じ穴の狢(確信)」「お笑い芸人のほうが世間的には最悪だと思うけど」

「淳とか言う無能ゴミも底辺Jカス(編注:Jリーガーの揶揄)と大差無いからな」

などと書き込まれている。


一方、

「これ普通の感覚だよ」

「まさにクソガキだよな そばで仲間のいろんなスキャンダル騒動見て来てさらにやらかす
なんて感覚はクソガキじゃないと出来ない」

「Jリーガーは素行悪いからね」

「モデルなんかと合コンやるとよくJリーガーの名前でてくるんやろなw」

など、田村さんを擁護する声もある。


田村さんはAKB48が出演するバラエティー番組「ガチガセ」(日本テレビ系)でMCを

務めており、もちろん柏木さんも出演したことがある。テレビで見る限りでは田村さんと

AKB48は良好な関係を築いているように見えたが、実は「クソガキ」と思っていたのだろうか。





Sponsored Link


本日も「暇人(・∀・)トレンド速報」の記事を読んでいただきありがとうございます!
また遊びに来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。