SSブログ

益若つばさ離婚・・・w 財産分与をしたのは益若本人! [芸能ニュース]

Sponsored Link
 連日での報道のとおり、
モデルの益若つばさ(27)が14日、モデル梅田直樹(30)との離婚をブログで発表しました。
さらに、梅田のブログには芸能界引退を表明するという文面がありました。


すごい展開になりましたねぇ・・・誰もが予想していなかった展開ではないでしょうか


益若の夫婦が破綻しているという噂は1年以上前からあり、
最近は「離婚間近か?」との噂も上がっていた
なぜこのタイミングで離婚を決意したのかという疑問が残ります。


 益若は「みなさまにご報告」と題したブログを書き、
「この度梅田直樹さんと離婚することになりました」と自身のブログで告白し、
さらに「二人でよく話し合った結果、お互いの為にも別々の道を歩むという結論に至りました」と続けた。

 夫であった梅田は、ブログで離婚の報告と共に「芸能活動はしないと決断しました」と引退を発表。
さらに、この日に更新したツイッターでは「真実は全て墓場に持っていきます」と
何か裏がありそうな意味深なつぶやきをしました。


一人息子の親権は益若が持ち、
財産分与として、なんと妻だった益若が梅田に2000万~3000万円支払うことで合意したという・・・

人気読者モデルが結婚をし子供を生んでママタレントとして成功し、
プロデュースした商品は物凄い勢いで売れていた記憶がありますが・・・

なんでしょうねぇ口止め料のようなものにしか見えませんねw


この時期に離婚したのはママタレントとして一段落したってことなんでしょうかねぇ


ママってついてるからにはママとして家庭が円満でなくてはなりませんし、
プロデュースしたものだってイメージが悪くなりますもんね



これからは反対の立場からバラエティに引っ張りだこになるでしょうねww
最近の流れで行くとwww


ま、梅田さんも一般人としてがんばってもらいたいものですね
いっぱいお金もらったしw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。