SSブログ

このブログについて

Sponsored Link
皆様、初めまして!

私、「暇人(・∀・)トレンド速報」管理人のだいすけと申します。


よろしくお願い致します!


ほぼ初心者ですので

何卒、ご了承くださいませ・・・


久しぶりのブログというか、

トレンドブログ初めてではありますが、

頑張って更新していきたいと思います。


「継続は力なり」

スローガンとして最高の言葉だと思います


まぁ、芸能とは言いましても

いろんな方面がありますが、そぉーですねぇ

ここでは主に


・トレンドニュース

・芸能ニュース

・事故・災害

・ドラマ・映画


を取り扱おうかなと思っております。


総合的に取り扱ってもいいのですが、

なにぶん、初心者なので書く要領がまだ分かっておりませんので

記事が書ききれなくなると思い絞らさせて頂きました。






記事について、ご不満な点などありましたら、
ぜひお問い合せくださいませ。


----------------------------------------------------------------------------------


お問い合わせ先

メール:daisuke5926@gmail.com

Twitter:@hima_trend


-----------------------------------------------------------------------------------




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。